SSブログ

美容脱毛サロン ミュゼプラチナム

湘南美容外科 脱毛 [湘南美容外科 脱毛]

なんといっても「実績」が多いところは安心ですよね。

医療レーザー脱毛 100万症例突破!

というのは、重みがあると思います。

=> SBC根こそぎレーザー脱毛

(いまでしたら、両わき脱毛無制限コースがついてきます!)


全国30店舗 展開していますので、お近くにもお店があるかもしれません。





男性でヒゲが濃い方に、ヒゲの医療レーザー脱毛もあります♪



( 毛根が深くて効果が出にくい「ヒゲ脱毛」ですから、 「回数無制限」は安心なのです)



nice!(0) 
共通テーマ:美容

アンダーヘア 脱毛 [アンダーヘア 脱毛]

アンダーヘア周りのVIOラインのお手入れって、

日本人にはあまり馴染みがなかった思いますが、

最近は、グローバルスタンダード化(*^。^*)

してきて、アンダーヘア 脱毛をするのも

かなり普通のことになってきているみたいです。



あるアンケート調査では、

  (やはり)1位は ワキ脱毛 
        2位 ひざ下、
        3位 Vライン 

(脱毛サロンや病院を利用して脱毛をしている人に現在施術を受けている部位を質問)

という順位の結果。





nice!(0) 
共通テーマ:美容

永久脱毛 料金 [永久脱毛 料金]

永久脱毛を考えたときのトータル料金、

医療脱毛と脱毛サロンどっちがお得なの?

結論からいくと、

  医療脱毛料金 < 脱毛サロン料金

というのが一般的。

え?

と思われるかもしれませんけど、結局効率的に脱毛できる医療脱毛の方が、お安いのです。

脱毛サロンは、光など出力が弱い機器を利用するから永久脱毛にはある程度期間が必要になるのです。 1回あたりの料金は安いけど、長期間となると費用がかさむことになるのです。

ただ、それぞれに一長一短や好みがあるのも事実、

最近は、カウンセリングを無料で実施している所が増えていますから、

気になるサロン/クリニックに相談するのがいいでしょう。




nice!(0) 
共通テーマ:美容

医療脱毛 [医療脱毛]

エステなどで行う光/フラッシュ脱毛では、数年後にまた毛は生えてきます。 一方、レーザーなどの医療脱毛は効果的に永久脱毛を実施すできます。また、医療機関で資格を持ったスタッフが施術を行うので納得のいく仕上がりを得られますね。

その分、短期的には価格は高め。でも長期的に/トータルで考えればエステ・サロン系の方がお高くなったりすることも。
エステ・サロンと、クリニックなどの医療脱毛にはそれぞれ一長一短がありますので、あなたに合った方を選択しましょう。


=> 医療レーザー脱毛ならアリシアクリニック


タグ:医療脱毛
nice!(0) 
共通テーマ:美容

脱毛ラボ [脱毛ラボ]

ミュゼと同じ脱毛マシンが使われ、効果も似ている脱毛ラボ。勧誘も一切なく、嫌な気持ちになることがとっても少ないのもポイント。実際に通っている人の90%以上は全身をしているそうです。

<おすすめのポイント>
店舗数:全国74店舗
勧誘なし
SSC脱毛
両ワキ・全身脱毛がおすすめ

キャンペーンにより金額は変わりますけど、、、

脱毛ラボは6回の全身で12万円前後。
ミュゼは4回で12万円前後。

なので、全身のお手入れをするのであれば脱毛ラボのほうがお得かなー
無料カウンセリング予約はこちらからどうぞ♪

=> 脱毛navi
(4つ目)




タグ:脱毛ラボ
nice!(1) 
共通テーマ:美容

TBCの脱毛体験が1,000円★

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。